<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【カミカミ期】初離乳食お弁当♪ | main | 【カミカミ期】蒸し器大活躍!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
【カミカミ期】1人でX'mas準備☆
今日の離乳食食事
|禊 Ε譽鵐再Δ般邵擇離后璽彈僉Ε螢鵐瓦肇汽張泪ぅ發僚鼎夕僉Τ
(写真取り忘れました汗
茶粥・レンズ豆と野菜のスープ煮・鯛の煮付け風・リンゴとサツマイモの重ね煮
レンズ豆、美味しいよ♪
B簇售 Ε譽鵐再Δ般邵擇離后璽彈僉Ε螢鵐瓦肇汽張泪ぅ發僚鼎夕僉Τ
鯛飯粥、美味しかったよ♪
今日はボケボケ‥撃沈
写真を取り忘れる‥撮ったつもりで撮ってない。。。
なので夕食は食べてる途中で、撮りましたあせあせ

今日はばぁばが子守をしてくれると言ってくれたので、産後ゆったりとあっちゃんを
置いてのお買い物は初めてぴかぴか
お昼の離乳食を作って、ばぁばちゃんが食べさせてくれてる間にお出掛け自動車プシュー
まずは高○屋へビル
この前ばぁばちゃんが買ってくれたあっちゃんのジャンパーの縫製が悪く問題が
起こってたので、先日持って行ったら交換ということになり届いたと連絡が
あったので取り替えに行ってきましたTシャツ

その後、Christmasツリー準備がなんにも出来ず、お買い物に行っても
あっちゃんがいるのでゆっくりと見ることも出来なかったので今日しかない!!
行ってきましたリース
また飾り付け出来たら写真、upしてみますツリーぴかぴか
その後、本屋さんで久々に立ち読み読書ぴかぴか
でも読んだり手にした本はすべてあっちゃん関係だったよ。。。

その時点で2時間が経過‥。
まだ連絡がないので、いつも行ってるスーパーへお金
着いてフラフラし始めたら、お昼寝から起きてママを探してるとばぁばちゃんから連絡携帯
電話であっちゃんとちょっとお話をして、急いで帰りました自動車プシュー
結局3時間、久々‥産後初めてパパ以外の人にあっちゃんを預けてのお出掛けでしたおはな
パパに預けてお出掛けは長時間なのはエステかお風呂かわいい
なのでフラフラと1人で出掛けるのは久々で、何をして良いかも分からなかった汗

そんなあっちゃん‥退院して最近やっと離乳食も本調子になってきて。。。
5日で250珍豚新生児の赤ちゃん並みです汗
今日お風呂上がりに計ったら11.40圈瞥隋砲砲覆辰討い泙靴おはな

最近、私にとって姉のような存在の方から頂いた本がすごく重宝しています読書ぴかぴか
赤ちゃんを強くする離乳食の基本
赤ちゃんを強くする離乳食の基本 滝本 秀美

アレルギーのこと、免疫のこと、成長のこと‥離乳食のこと。
色々と勉強になって、分かりやすく項目別になってるので分かりやすいムード
私にとって必需品がまた1つ増えましたラブ
ありがとう、お姉ちゃんハート大小

それと自分の健康とあっちゃんへの栄養にと産後、お勧めしてもらったコーディアルを飲んでることをお友達にポロッと話してたら‥。
ご主人が日本に来たときにお土産で買ってきてくれましたプレゼント
本場のコーディアル
定番のエルダーフラワーとストロベリー&ミントぴかぴか
お友達のご主人はイギリス人で今、彼女だけ日本に長期帰省をしてて
お休みが取れたら日本にご主人が来たりしていますおはな
(お友達は生粋の日本人よつばのクローバー
いつもは、エッセンスエナジーさんで購入していますプレゼント
今飲んでるのはこの2種類ぴかぴか


色々と相談しながら選べるので、安心してお買い物が出来ますハート大小
ハーブティならこれがお勧めホットコーヒー

初めて飲むハーブティでも、抵抗なく飲める味ですおはな
色も赤で可愛いし、飲むと幸せな気持ちになれますよ揺れるハート

ミキハウスのPresentコーナー発見♪
ミキハウス
キッチンのものって見てるだけでも癒される♪よく利用しています♪
こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン ウィメンズパーク-ベネッセ- コスメ・コム
トイザらス・オンラインショッピング ベルメゾンネット
年賀状をPCで作ってこれで印刷注文しました♪
FUJICOLORプリントおとどけ便
NEW!離乳食関係を探すならここからわーい
参加していますおはなにほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
| comments(2) | trackbacks(4) | Goods* |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
今日もおいしそうな離乳食ですね♪
あっちゃんは、いつも完食ですか??いつもおかずがしっかりあってスゴイなぁ(*^〜^*)うちもしっかり作ってあげなきゃ!
離乳食の本、とても気になります!機会があったら読んでみようとおもいます。

クリスマスの飾りつけ、私も何もしてません…やりたいけど、余裕がなくて…。でも初めての家族3人のクリスマスだし、なんとか雰囲気作りたいですヽ(・∀・)ノ
| みや | 2006/12/06 3:21 PM |
褒めていただいて嬉しいです♪
でも1日の中であまり代わり映えしないんですよね。。。
もっと色々とって思うんだけど、冷凍しないでって思ってるので、難しいです(笑)
離乳食の本、ここを育てるのはこんなの!って
分かりやすくて参考書状態です!

クリスマス‥なかなか手が回らないですよね。
私もやっと母に見てもらってお買い物に行けました。
当日、思ってるように出来るか不安。。。
でも雰囲気だけでも楽しみましょう!
来年は親子で準備出来るのを楽しみにしましょう♪
| あい@管理人 | 2006/12/06 9:48 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ties118.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
ハーブティ について
ハーブティハーブティ(Herbal tea)はハーブを乾燥させ、煮だして飲用としたもの。各種のハーブティ缶やティバッグが市販されているが、自家栽培のハーブを乾燥させて自分で作ることもできる。近年、健康食品として注目されている。広義に解釈すれば、茶|チャノキもハ
| 食品添加物や健康食品について | 2007/04/07 10:48 AM |
赤すぐ活用法
赤すぐを十分に活用して、子育てに詳しくなりたい! そんな人におすすめしたいサイトです★みなさんのお役にたてるように頑張っちゃいます!!
| 赤すぐを読んで子育てについて勉強する 赤すぐ活用法 | 2006/12/10 12:59 PM |
買い物とやりくりの知恵をご紹介します。
買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・
| 買い物とやりくりの知恵 | 2006/12/06 12:47 PM |
妊娠基礎体温経過:産後
気になる妊娠、基礎体温、まずは妊娠の知識をおさらいする事も大切です。概要をまとめました
| 妊娠基礎体温information | 2006/12/06 11:35 AM |