<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【カミカミ期】11ヶ月♪ | main | 【カミカミ期】X'mas準備☆ >>


| - | - | - |
【カミカミ期】夜泣きだったのね
昨日の離乳食食事
,豆腐と野菜の煮物・ブロッコリーとカボチャ蒸し・ゴマかけ4倍粥・柿
初のゴマにチャレンジしましたが、大丈夫でしたグッド
初ゴマ!!
△豆腐と野菜の味噌煮・リンゴと鳴門金時の重ね煮・4倍粥・イチゴ
お豆腐にカボチャ入れました
リンゴと鳴門金時の重ね煮・・真あじ・4倍粥・メロン
(後でブロッコリーも足しました汗
ブロッコリー入れ忘れ

今日の離乳食食事
´↓ひよこ豆と野菜のスープ煮・4倍粥・カボチャ蒸し・イチゴ
(イチゴは朝、夜はメロン)
お昼はお弁当にしてお友達の家で一緒に食べさせました♪
朝ご飯♪
お弁当♪

帰りが遅かったので、新しく作り足す暇もなく。。。
今日は冬至なので、カボチャと柚湯温泉
これで健康に過ごせますようにぴかぴか
お友達の家で、あっちゃんはいくらでも車のオモチャで遊び続ける続ける…汗
これは26日の移動で活用出来る拍手と早速トイザらスへGO!

1台だけ買うのとあまり値段に代わりがなかったのでこれを購入遊園地
最近、オモチャ結構買ってるわあせあせ
パパは帰ってきたらいつも増えてるので、一緒に選べずちょっと寂しげ悲しい
でも、帰りは遅いし今はお勉強があるので週末も一緒にお出掛け出来ないので
仕方ないもんねどんっ
なので、毎日ママと2人で行動してます女楽しい

そんなあっちゃん、毎日19時前後に寝てからキチンと起きるのは6時前後おはな
それまでに‥
私が家事やNetが終わって寝るのが大体23時〜24時月
それまでに平均2回急に大泣きしておっぱいをあげるとすやすや寝ますzzz
その後朝起きるまでに大体2〜3回夜中に寝ぼけながら泣いておっぱいを欲しがるので添い乳であげています女ぴかぴか
ひどいときは1時間置きくらいあせあせ寝るまでも離れたら泣いて
家事がなんにも出来ない日もありますが‥。
おっぱいをあげたら泣きやんで寝るので夜泣きはもっと激しいものだと思ってたらどんっこれも夜泣きらしいたらーっ
し、知らなかったびっくり

断乳したら、夜はけっこう寝てくれるようになるって聞くんだけど
こんな時間もちょっとだけなので、しっかりと楽しもうと思ってます楽しい
なので夜泣き?とも上手に付き合っていけたらって思っています月
一生あっちゃんと一緒にいれる訳じゃないし、十分に楽しまなきゃ揺れるハート
それにしても、夜泣きが始まってたなんてビックリあせあせ
1晩続けて寝れる日はまだまだ遠いなぁ月
パパの試験が終わったら、週末に数時間パパにみてもらってお風呂&岩盤浴と
エステに行くぞぉぉぉぉグッド
あ‥ばぁばに3時間見てもらって久々にお出掛けした1回以来
パパ以外は大泣きするようになりました。。。
置いて行かれるのはもう嫌だ!!って感じで、ばぁばちゃんが居てくれた間も
結局あの1回だけしか離れることは出来ず汗
でも。帰省したら1度美容院にだけは行こうと思っています。
ばぁばちゃんも泣くのを覚悟で見ててくれるそうですどんっ
パーマをあててしまえば、楽になるから頑張ってねあっちゃんおはな
パパとなら、けっこう大丈夫なんだけどなぁ。。。
日頃預け慣れてないと、こういうことが起こってしまうのね汗
まぁ、私も離れれないからいいかあっかんべー

ぴかぴかポチッとひと押しお願いしますぴかぴか
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
NEW!離乳食関係を探すならここからわーい
ミキハウスのPresentコーナー発見♪
ミキハウス
こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン ウィメンズパーク-ベネッセ- コスメ・コム ベルメゾンネット トイザらス・オンラインショッピング ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


年賀状をPCで作ってこれで印刷注文しました♪
FUJICOLORプリントおとどけ便
| comments(0) | trackbacks(4) | Goods* |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ties118.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/03 6:12 PM |
アレルギー☆コラム・年末!!
アレルギー☆症状☆対策☆予防アレルギー☆コラム年末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんにちは(@^ ^@)いつも応援・トラバ・コメントありがとう♪はじめての方は「なお」です。アレルギーに関してのブログを管理しています。どう
| アレルギー☆症状☆対策☆予防 | 2006/12/27 6:03 PM |
アレルギー?@じんましん情報掲載ブログ
じんましんについての情報ならお任せください。じんましんに関するありとあらゆる情報を掲載しています。じんましんについての情報をお探しの方、じんましんについて悩まれている片、じんましん【原因・薬・コリン性・治療・症状】@じんましん情報掲載ブログ ...
| じんましん【原因・薬・コリン性・治療・症状】@じんましん情報掲載ブログ | 2006/12/27 2:25 PM |
岩盤浴の「遠赤外線効果」
遠赤外線は体を効率よく暖めて(加温効果)、しかもそれが長続きすること(保温効果)は、ある程度確認されています。
| 岩盤浴で健康ダイエット 岩盤浴の秘密 | 2006/12/26 1:03 AM |