<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【カミカミ期】X'mas準備☆ | main | 【カミカミ期】X'mas離乳食レシピ☆ >>


| - | - | - |
【カミカミ期】Happy Christmas☆
ツリーHappy Cristmasリース
今日はあっちゃんにとって初めてのX'mas楽しいツリー
夜はなかなかゆっくりお祝い出来ないので、お昼にすることにしました晴れ

まずは、お昼以外の今日の離乳食食事
〔通膓盪・野菜とひよこ豆の蒸しサラダ・4倍粥
merry merry.....
人参とブロッコリー粥・3食蒸しパン・とうきび豆乳と野菜の煮物・カボチャとイチゴのゼリー
残りものです〜。
そしてそして!!
あっちゃんのX'mas Lunchツリー
happy merry christmas!!

お粥の白で雪ゆきをブロッコリーの緑でツリーツリー
人参のオレンジで飾りリースをイメージしてみましたブーツ
それにカボチャの寒天ゼリーとイチゴの寒天ゼリーリボン
鳴門金時でポテトサラダを作って、星形とハートで飾りをラブ星
そして周りは小松菜・人参・カボチャで蒸しパンを作りましたぴかぴか
それと豆乳コーンスープおはな


私の中では合格点の仕上がりになりました拍手
サンタさんとトナカイさんの飾り以外、すべてあっちゃんが食べれるように作ってありますグッド

ちなみに残り物で親用イチゴの寒天ゼリーも作ってみました揺れるハート
おこぼれになりますぅ

完全に自己流で、蒸しパンの分量や作り方をNetで色々と見て参考にしただけで
完全自己満足ですが、作り方を明日にでもアップしようと思っています☆
誰かのお役に立てたら嬉しいな女
今日は明後日の帰省の準備に追われてるので、すみません汗

ぴかぴかポチッとひと押しお願いしますぴかぴか
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
NEW!離乳食関係を探すならここからわーい
ミキハウスのPresentコーナー発見♪
ミキハウス
こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン ウィメンズパーク-ベネッセ- コスメ・コム ベルメゾンネット トイザらス・オンラインショッピング ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


年賀状をPCで作ってこれで印刷注文しました♪
FUJICOLORプリントおとどけ便
| comments(2) | trackbacks(5) | Foods* |
| - | - | - |
コメント
すごい!すごい!すごいです!!
あぁ〜私もクリスマスには頑張ろう!って気合入れていたのに、いつも通りのご飯でした…。あっちゃんはすごく嬉しかっただろうなぁ♪
お誕生日こそ!気合を入れて頑張ろうと思います!!
| みや | 2006/12/25 11:50 AM |
メリークリスマス☆
褒めてもらえて嬉しいですー♪
あっちゃんは見て喜ぶこともまだなく…。
完全な私の自己満足で終わりましたよ(笑)
来年は希望を聞いてあげてつくりたいですよね♪
年越しをしたら、すぐにお誕生日☆
あっという間の1年でしたねー。
| あい@管理人 | 2006/12/25 11:04 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ties118.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 5:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/29 2:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/29 2:14 AM |
豆乳クッキーダイエット 体験談4【豆乳クッキーダイエット】
◎豆乳クッキーダイエット
| 豆乳クッキーダイエットって? | 2006/12/25 7:05 PM |
寒天 成分
寒天 成分 の案内専門サイトです
| 寒天 成分 | 2006/12/25 7:43 AM |