<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【カミカミ期】MR、無事終了。。。 | main | 【カミカミ期】初卵!初焼き物にトマト!初初初!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
【カミカミ期】豆まき‥豚肉初challenge!!
まずは‥
3日の離乳食食事
5色の蒸しサラダ・ご飯・リンゴとサツマイモの重ね煮・イチゴ
サラダ大好き♪
▲螢鵐瓦肇汽張泪ぅ發僚鼎夕僉Εぅ船粥Ψ段巻(あっちゃんも作りました♪)
今年は北北西!
L邵擇亮冓・リンゴとサツマイモの重ね煮・伊予柑・恵方巻
しっかりと食べたよ

4日の離乳食食事
/燭△犬里じや・お豆腐と野菜の味噌煮・ポテトサラダ・伊予柑
今日はお出掛け♪
朝から厄よけにお出掛けしたので、お弁当♪にしました。
手作りイチゴジャムのパン巻きとポテトサラダにしました楽しい

昨日の離乳食食事
4食蒸しサラダ・野菜の煮物・ご飯・イチゴ
美味しいわ♪
¬邵擇汎敍の煮物・野菜の煮物・ご飯・イチゴ(初豚肉!!)
初ブタ肉だ!!
L邵擇箸豆腐の煮物・ゴマご飯・バナナ
もっと食べたかったよ

今日の離乳食食事
.乾泙にぎり・4食蒸しサラダ・リンゴとサツマイモの重ね煮・イチゴ
野菜手づかみだ!
¬邵擇肇縫腑奪・リンゴとサツマイモの重ね煮・ご飯
久々のニョッキ
L邵擇里たくた煮・ゴマおにぎり・イチゴ
(お友達のおうちで作って一緒に食べたので写真なしです)

節分は、あっちゃんも一緒に豆まきをしてくれました楽しい
パパに1粒ずつもらって、ポイポイ投げるけどあっちゃんは福は内専門ハート大小
それをワンコ2匹がパクパク食べる犬犬
そして、あっちゃんは前厄‥ママは本厄(年バレる汗)なので
有名な厄よけ神社へお参りに行ったけど、強風のうえすごい人混みで
厄払いしてもらうのに、並んで数時間待ち‥だったのでお札を送ってもらうようにして
退散しましたが‥。
駐車場に車を止めて、後ろに荷物を乗せてたので下ろしてハッチバックを閉めようとしたら‥。
どんっと鈍い音が唖然
思いっきり、頭‥ぃゃおでこにぶつけましたどんっ
あっちゃんはパパが抱っこしてたので、被害は私だけで済んだけど爆弾
今とても大きなたんこぶになってますあせあせ
厄払いに行って、厄落としが出来たんだよって夫は言ってくれるけど痛い汗
厄払いで、おみくじをひいたら『吉』でも、書いてあることは私にとって
すごくすごく望んでたことぴかぴかぴかぴか
でも‥おでこ痛いですあせあせ

そして!!
あっちゃんはブタレバーから進んで、豚挽肉にchallengeムード
今回は、すごく良い感じでクリア出来たように思います揺れるハート
今週は、トマトにも初challengeしてみる予定おはな
あっちゃん専用のフライパンもNetで購入したので、届いたら
いよいよ卵解除していきます‥ドキドキです‥。

書き忘れ汗
あっちゃんは何かに気を取られてたら、普通に3mくらい歩きます。
でも、はっと気がついてそっと座る(笑)
恐がり君のようで、気を取られてたら歩くのに意識してはなかなかですたらーっ
今日お友達の家で何度も普通にすたすた歩いてて、昨日家でも3mくらい
歩いてるのを夫と見たので、こいつ恐がりだわって話してましたびっくり
しかも今日は公園で、靴を履いた状態でも少し歩いてた靴
あっちゃん、頑張れ♪♪

NEW!離乳食関係を探すならここからわーい
ぴかぴかポチッとひと押しお願いしますぴかぴか
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ミキハウス アットレットマート ウィメンズパーク-ベネッセ- コスメ・コム ベルメゾンネット トイザらス・オンラインショッピング ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


年賀状をPCで作ってこれで印刷注文しました♪
FUJICOLORプリントおとどけ便
| comments(0) | trackbacks(1) | Foods* |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ties118.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
アレルギー性鼻炎
アレルギー☆症状☆対策☆予防 アレルギー性鼻炎・・・・・・・・・・・・・・◆ID非公開さんの質問私(ママ)はアレルギー性鼻炎です。私が子供の頃は軽い?アトピーだったらしく、今は普通の肌ですが乾燥すると痒くなって、掻くと少し肌がカサカサします。離乳...
| アレルギー☆症状☆対策☆予防 | 2007/02/08 9:30 AM |