<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 従来型インフルエンザワクチン接種と久々お弁当 | main | 講演会2つにお出かけ >>


| - | - | - |
紅葉狩りと親もワクチン接種
紅葉のきれいな3連休
家族で、紅葉狩りにお出かけしてきました
まずは、あっちゃんを長いロープウェイに乗らせてあげたいねってことで色々と考えて、
標高2000メートルの山へ

とてもきれいな景色に、あっちゃん大興奮
しかし、到着後に小雨が降り始め‥なんとみぞれになってしまい‥当たると痛い
天空での足湯も、震えながら数分楽しみ(震えながら)すぐに降りるはめになってしまいました
下りる途中で、向こうの方からお天気が回復してきたのでそのままドライブがてら、他にも行ってしまうことに

山を越えて‥


川魚の研究所のようなところで、見学しながら餌付けを出来る所で見学をして、紅葉も楽しんで




そして、日本ロマンティック街道を駆け抜けて‥


中禅寺湖へ


肌寒かったですが、とてもきれいな景色に頑張れました
やはり、とても人が多く車も渋滞
ここまできたら、滝好きのあっちゃんのためにも、見ておかなければ‥と
何故か、100m下るエレベーターに乗り、華厳の滝へ


滝好きの、あっちゃんは帰宅後も滝の流れ方を説明してくれて楽しかったみたいです
帰り道、とても渋滞して‥さすが、この季節の連休だわ‥と嫌気がしてたら‥工事渋滞
こんな時に、片側交代通行をしないでくださいぃぃぃ
そのおかげで、30分で抜けれる距離を3時間渋滞

そして、今日はパパが帰ってから親も従来型(季節型)インフルエンザワクチンを接種してきました
100%の効き目じゃないけど、出来る限り‥と思い打ってみました
後は、あっちゃんの新型待ち私たち親は、これだけはなかなか難しいんかなぁと思いつつ
罹っても、あっちゃんが重篤にならなければOKでいこうと思っています


JUGEMテーマ:楽しいごはんと元気な体


 

| comments(1) | trackbacks(0) | Goods* |
| - | - | - |
コメント
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!

| しゃけ | 2009/11/07 12:12 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ties118.jugem.jp/trackback/469
トラックバック