<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アフリカン・エキスプレスと試食会 | main | 目の検査。 >>


| - | - | - |
目をぶつける。
こちらのblogは、久々の更新となりました汗汗

昨日、段ボールの箱と戯れていたあっちゃん。
帰省中に、石川遼のエキサイトゴルフを買ってもらえたのが嬉しかったらしく、石川遼くんの歌を自作して歌っていたんですが‥

段ボールが倒れた時に、あっちゃんも倒れて転び‥すごい鈍い音の次は、泣き声ムニョムニョ

机の角に、目と目の間から右眉にかけてぶつけてしまい、目もぶつけたのと、見にくいと言うので眼科へ行ってきましたひやひや

眼底検査をして、傷などは大丈夫でしたが
左目は裸眼でも1.0出ていましたが、左目は裸眼でも矯正しても0.5ポロリ
ぶつけて、ぼやけているのか‥
ぶつけて、視力に問題が出たのか‥
はたまた、何か他のものが隠れているのか‥

後日再検査ですポロリ

2歳半、3歳半の時には0.7〜0.8あったのは分かっているので、右目だけが急激に落ちるのはおかしい

ぶつけて、ぼやけてるだけならいいですが、今朝お散歩に行った時にも右目が見にくいと言っていたので、何か覚悟をしなければいけないかなポロリ

なんともないことを願いつつ、経過を診ていくしかありませんムニョムニョ

打ち所が悪かったら、視力どころか脳にも響く可能性があることを眼科医から教えて頂き、身震いがしましたげっそり

あっちゃんは、私たち夫婦にとって命ぴかぴかです。
何よりも大切な宝物よつばのクローバー
今までも、これからも私たち夫婦は、何よりもあっちゃんの幸せと健康を最優先していこうと思っていますぴかぴか

私たちより長く長く生きるあっちゃん。
私たちが遺していくものが彼の人生を遮るものにならないよう、彼の人生の重しにならないようにしていきたいと思っていますニコニコ

私たち2人の『我が子が欲しい。』という気持ちで授かった命ぴかぴか
『あっちゃんは、パパとママのために生まれてきたんだよ。』

と言う息子リボン
本当にそうだなぁと、しみじみ感じる日々ですニコニコぴかぴか

視力も戻りますようにぴかぴか
| comments(0) | - | sickness* |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。