<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大人に読んでもらいたい絵本。 | main | Happy shower of words >>


| - | - | - |
大人仕様の石鹸作り。
  今日は午前中、ちょっとした検査病院に出掛けて、無事に終わったので帰ってから石鹸作りラブ

お会いするたびに、私の好奇心の塊を褒めてくださる方がいらっしゃり、その方がいつも
石鹸作りのことも褒めてくださるので、近々またお会いする機会があるので、手前味噌ながら
プレゼントしてしまおうあげと思い、仕込んでみましたラブ

ipodfile.jpg

今回のは、お子ちゃまが使うのではない大人仕様なので、ちょっと飾りを付けたり、ハーブパウダーを混ぜ込んだりしてみましたにへ
ブランドの石鹸を使われている方なので、お気に召して下さるかどうかは分かりませんが
愛情だけは、ブランド以上に入れてみましたきら

とてもおしゃれな方なので、ラッピングが問題だわ…とドキドキしていますが
石鹸の居心地優先(という言い訳)で、してみようと思いますきら
喜んでくださるといいなグー
ラッピングがうまくいけば、また記事にしたいと思いますバラ

昨日は資格試験だったので、やっと一息ついて…ゆっくりと…という気持ちですが
明日からは、来月頭〆切りのレポートまとめを本格的に始めなきゃいけませんなく
遊ぶ予定も仕事も入っていますが、時間を上手に作りながらまとめようと思っていますぷぷJUGEMテーマ:手作り石けん

| comments(0) | - | Goods* |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。